友達以上・恋人未満、

[↑TOMO・KOI↓、]


| - | | - | - | ↑TOP
恋のマエストロこと
CBK〜5、です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

インターネットというのは便利なもので、
自分が知らない言葉や事柄をグーグルで検索すればたいていの疑問は解決する。
初めて聴くことわざの意味はもちろん。
ついつい話の流れで知ったかしてしまい、
抵当な相槌でなんとかやりすごした外国人バンド、
8/31日の夜になのにまだ本を読んでもいない夏休みの読書感想文、
みんなの困ったに応えてくれる不精な我々の味方である。

しかし最近困ったことがある。
以前は回答がすぐに表示されたのに、
今ではブログという名の障壁により
必要な情報までたどり着くのがかなり大変になってしまったのだ。
求めているのは走れメロスの読書感想文なのに、
ヒットするのはブログばかり、
あなたがたの子供の成長などは興味がないのです。
このままじゃ僕がディオニスにやられちゃうよ!!
という小学生の心の叫びが聞こえてくるかのようです。

かくいう私もそんな障壁ブログの一翼を担ってしまっているらしく、
迷える子羊がこの魔空空間に入りこんでしまうことがあるようです。



これが当ブログにたどり着いてしまう検索ワードの一例。
これを見ていると本当に申し訳ない気持ちで一杯になる。

誕生日 プレゼント 恋人未満

そんなことをこのブログに求められても…

しかし!!求められたら応えてやるのが世の情け
やってやる!やってやるぜ!!

この三つのキーワードから勝手に想像するに

,泙昔人未満だけど
 誕生日プレゼントをきっかけにもっと深い仲になりたい!!
 …でもあまりに重いと今の関係がくずれちゃうかも…

仲いいし誕生日くらいプレゼントをあげてもいいかな
 でも変に勘違いされるのだけはかんべんな(コング風)

という二つのパターンが考えられる。
逆に言うと自分にはこれ以上は考えられない。

ではそれぞれのケースで回答をば。

\議哨廛譽璽鵐箸覆鵑討っかけにすぎません
 そんなものは飾りなのですよ。
 好意を持ってる人からなら何を貰っても嬉しいし、
 そうでなければ迷惑なだけです。
 今まであなたがどう相手と接していたのか、
 相手があなたとどう接していたのか、
 それを思い出してみればプレゼントをあげた結果は
 自ずとわかるはずです。
 勝敗というのは往々にして戦う前に決まっているものです。
 プレゼントの一つや二つで劇的に変わることはありません。
 日ごろの積み重ねですよ。


∪議召修鵑糞せちで誕生日プレゼントをあげるのは迷惑です。
 勘違いします。
 ああ、無理やりにでも勘違いしますとも。
 人の心を弄んで楽しいか、このオニぃ〜!!

迷える子羊の力に少しでもなれたとすれば、
このうえない喜びです。

それではまた会う日までごきげんよう。
See you!ByeBye!
| ↑恋のマエストロ↓ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    リア充 (05/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    とろろいも (01/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    カドルト (01/08)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ソルバルウ (01/04)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    タンやオ (12/31)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    こういち (12/26)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちょーたん (12/11)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちんたまん (12/03)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    機関棒 (11/24)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    しゅうじん (11/23)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode