友達以上・恋人未満、

[↑TOMO・KOI↓、]


| - | | - | - | ↑TOP
誰かがほんの少し勇気があれば兜に愛の文字などは付けなかっただろう、でもそうはならなかったんだよ だからこの話はおしまいなんだ
すもももももも観了

全く知識なしで
主題歌先行で興味をもって観たわけですが
イメージと違いました
地上最強のヨメということで
戦国ランスの謙信みたいなイメージで
戦国時代から現代に現れた許嫁が起こす
ハートフルラブコメディ

ん?冷静に考えてみると
それほどまでには違っていないか
ももこの容姿がかなり違うことくらいかな

あっ戦国ランスがあたかも知っていて当然のように
書いてますけどこれはアリス制作のPC用SLGですので
もしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれません
戦国ランスの謙信は強いんですよね
その基礎能力はもとより特殊能力の
相手の行動を減らすっていうのが驚異なんです
あっもちろん天地人でお馴染みの
丸太を刀でまっぷたつなんてきっと余裕ですよ
それにしても直江愛は謙信をさしおいて大河ドラマ化とは
自重せいっ!!
と思ったら1969年に謙信もやっていたのですね
失敬

謙信…いや子作りってことを考えると
五十六のほうが適任なのか…

少しそれてしまいましたが
イメージと違っていたようないないよな感じだったのですが
面白かったです

何が良かったか
いや…何がよかったのかな?
突出してないな
曲は突出していましたが

総合力があったということかな
バトル要素も多分にあるのですが
基本はコメディなのでそれで引っ張るようなことが
なかったのが好印象だったのかもしれません

今年観た中では間違いなく一番です
| ↑きま・グレ↓ | 23:30 | comments(0) | - | ↑TOP
丸ごとバナナじゃ誰もイケないんだよ
誕生日にはケーキを買う
これって正論よね?

ここだけの話ですが
本日は私の誕生日なのです
もちろんケーキはホールですよ
さてと自分で買いにでかけちゃうぞ!!
…いつからだろう自分の誕生日ケーキを
自分で買うようになったのは
小学生の自分が見たらきっと哀しむだろうな
タイムマシンがなくて本当によかった

アンテノールのケーキは値段ほど
旨いとは思えないのだけれど
他に選択肢がなかった
ウィンドウを覗くとやはりホールがイマイチ
以前ここで買ったときにはスポンジがパサパサしていて
好みじゃなかったのです
だからといって小さいのじゃ…
しかしっ!ホールのケーキじゃないと気分がでない
仕方がないので譲歩して
期間限定のキャラメルとバナナのロールケーキ1300円を購入
安いしね

ロールケーキだしロウソクは家にあるのでいいし
プレートだって、なくても我慢できますよ
だってこう見えても大人ですから、などと思っているときに
思いがけずプレートはお付けしますかと聞かれたら
あなたならどうします?
これはAre you sure?と答えるものでしょ?
『CBK5、誕生日おめでとう』にしてください
店員の目が「コイツ自分の誕生日ケーキ自分で買ってるよ
しかもプレートってありえねー プゲラッチョ」
そう言っているような気がする…
いかん、奴に私の名がわかるわけがないんだっ
確かに挙動不振かもしれないが
大丈夫 気づかれていない 大丈夫
ろうそくは何本お付けいたしますか?
『えっ?3本くらいで』
って3本くらいってなんなんだよ
変じゃないか?いや考えすぎだ
きっと子供の為のものだと思っているさ
大丈夫 気づかれていない 大丈夫

1,365円になります
『カードでお願い…』
っていかーんカードには名前が書いてるぞ

気づかれちゃう
自分で自分のケーキを買って
なおかつプレートまでつけて
子供用のふりをしてろうそくまでつけたことが
ばれちゃうよぉ!

あっ現金でお願いします
オーケー冷静だ
背中に変な汗をかきつつもミッションコンプリート
これは確実にばれていない…はずだ

家に帰って早速食べてみると
ちょっと豪華な丸ごとバナナであることが判明しました
どう考えてもヤマザキです
ありがとうございます

家に帰るとプレゼントが届いておりました
本当にありがたいことです
Kタカさんからつっちーカレンダー


来年のカレンダーはまだ用意してなかったからね
いや助かりますよ
つっちー 可愛いよ つっちー

おっ豪州からも届きました
覚えていてくれたかぁうれしいねぇ


いやぁ最近はカレンダーを送るのが流行ってるのかねぇ
手作りときたか ああ馬馬
知識とお金とカレンダーはいくらあっても困らないからね

でも実際張るのは横浜銀行の東山魁夷カレンダーだったりする
もしくニッポニアニッポンカレンダー

ちなみに今まで張ってあったカレンダーは萩野 崇カレンダーでした
| ↑きま・グレ↓ | 23:30 | comments(0) | - | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    リア充 (05/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    とろろいも (01/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    カドルト (01/08)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ソルバルウ (01/04)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    タンやオ (12/31)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    こういち (12/26)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちょーたん (12/11)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちんたまん (12/03)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    機関棒 (11/24)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    しゅうじん (11/23)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode