友達以上・恋人未満、

[↑TOMO・KOI↓、]
<< 僕の期待を裏切ったんだっ! | main | 禄剛崎灯台?あんなものはかざ…いや現役です >>


| - | | - | - | ↑TOP
やがて哀しきキャスティング
本日の夕飯
プライベートブランドのお茶…78円
ドムドムのコロッケバーガー…180円
負け犬の俺たちにはふさわしい

でも思ったね
コロッケバーガー注文したときに
5分お待ちくださいって言われた瞬間
これはまずいわけがないってね
だってそうでしょ?
熱々のコロッケがはさんであるわけですよ
まずくなりようがないでしょ

座席に座ってパクリ
まずいわけがないっ!!
これハマるわ
しょうもなパティが挟んであるより確実にうれしいですよ
オススメです

で、どこで食べていたのかというと
20世紀少年 第2章開演前の座席なのです

いつもは片手にタリーズのコーヒーを
持っているところなのですけれど
今月は高価な飲料は飲まないって決めたんだ…
私には戒めが必要だ

で第2章はどうだったのかと言われますと
カンナ役がなぁ
演技が…子供の時はうまかったのにな
大人になったらヒドくなっちゃいましたよ
後自分としてはイメージにあわなかった
カンナはボーイッシュで爽やかなイメージ
意志の強さというか我の強さは感じさせるけど
なんか役の人あんまり爽やかな感じじゃないよね
なんか体つきとかエロいし…
キャスティングの妙で引っ張っていた作品なだけに
これはいかがなものだろう

逆に小泉響子は良かったね
作者絶賛って話を聞いていたから
登場シーンは「え?」と思ったけど
動きとかすごい
これは今までで一番のはまり役なんじゃないのか?
あと良かったのはサダキヨ
ユースケ良かったです

全体的に観ると退屈な映画でした
途中落ちそうになったし
原作の情報量を詰め込もうとして
散漫になった感じがします
場面の展開とかが急です
こうなってしまうとキャスティングだけの映画ですね

ざんねんですがあなたのぼうけんのしょは
きえてしまいました

本日の最も大きな収穫は
ヤッターマンのCM
いや深キョンのドロンジョ様良過ぎです
アニメより遥かにエロス
あっでも作品は地雷確定ですよね
生瀬のボヤッキーもいいかもしれない
ん?これもキャスティングだけで持つのか?
いやドロンジョ様だけでもつ映画だな
監督は三池さんですか
デッド オア アライブですよね
あれはすごかった
| ↑感想・批評↓ | 23:30 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    リア充 (05/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    とろろいも (01/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    カドルト (01/08)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ソルバルウ (01/04)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    タンやオ (12/31)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    こういち (12/26)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちょーたん (12/11)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちんたまん (12/03)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    機関棒 (11/24)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    しゅうじん (11/23)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode