友達以上・恋人未満、

[↑TOMO・KOI↓、]
<< 故郷とは遠くにありて思うもの | main | ハラショー とても素晴らしいわ >>


| - | | - | - | ↑TOP
スロット夜勤病棟は何の色で子役ナビをするか知ってるかい?もちろん自粛さ♪
東京ドームのバックネット前の広告
SANKYO 蒼穹ファフナー
気になっていた
気になっていた
とうとうCM観ましたよ
今日の試合で

なんでもアニメをパチンコにすればいいってもんじゃないと思うぞ
こんな暗い鬱屈とした話じゃモチベーションあがらないって
まぁ実際は原作がどうのこうのっていうのは関係ないんだけど
彼らにとっては新台であって
ボタンさえあればそれでいいのだから
打ってみて原作を観てみるやつなんていないんだろな
それにそこから原作に入ったら少し不幸だ
夜勤病棟のスロット打ってから原作に行った人ほどの不幸さはないだろうけど
いやこれはむしろ幸せか

あっでもあの言葉は彼らにはぴったりだね
「あなたはそこにいますか?」
まさに底です

2月は戒めを破らずにスタバ・タリーズ等高価な飲料を一切飲みませんでした
これだけでも3000円近く節約したと思われます
素敵だ
そんな自分にご褒美を
カルディにてカフェ アラビアン モカを購入
¥714(200g)の1杯72円
贅沢しちゃったなぁもう
1月に買って以来の再会です
これを飲んでいるときは「しばらくはコレで決まりだな」と思ったものです
しかしコーヒー豆を計800gいただき
これを早く飲まなくてはいけない
消費するのに時間がかかりました…
飲まない人にはわからないのです
豆は挽きたての方がうまいっていうことを
挽いてから時間が経つとどうしても風味がおちるのです
だから挽いてある豆をこんなにもらっても少し困る…
しかし無駄にするわけにはいきません
せっかく頂いたものですし、好みに合わないだけで
まずいわけではないのですから
そんなお豆達も残すところあと200gを切ったところで
我慢できずに贅沢をしてしまいました

もちろん今日のコーヒーブレイクは
カフェ アラビアン モカ!
といいたいところですが…
開封済みのものを使ってしまいました
なんという貧乏性
贅沢に徹しきれない自分に絶望するわっ
| ↑落書き・日記↓ | 23:30 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    リア充 (05/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    とろろいも (01/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    カドルト (01/08)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ソルバルウ (01/04)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    タンやオ (12/31)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    こういち (12/26)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちょーたん (12/11)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちんたまん (12/03)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    機関棒 (11/24)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    しゅうじん (11/23)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode