友達以上・恋人未満、

[↑TOMO・KOI↓、]
<< 書を捨てよ町へ出よう ついでにメガネも捨てちまえ | main | いつでも会える …いやそんな大袈裟なものでもない >>


| - | | - | - | ↑TOP
たまにはピンクの若い豚を連れて地下街を散歩するぜ
『クロムハーツのピンクいサングラス20,000だったよ
 お買い得だねー』
というメールを昨日打ったら
買っておいてくださいと頼まれました
仕方がないので本日もサンクスフェアに
足を運ぶことになりました

1本現品限りだから売れちゃってるんじゃないのかねぇ
と思いきや
残っていた

意外に買わない物なのか?
自分だったら飛びついちゃうけどな
今は自粛モードだからダメですけど
そんなことを思いつつ
アレやこれやと試着していてフト気づく
自分用を買うつもりなのか?と
あぶないあぶない
20,000円均一コーナーから
スライドして半額コーナーに手が伸びておりましたよ
おっかないなぁ

周りをみていても手に取る人はいても買う人は少ない
高いもんなぁ
そりゃそうだよ

帰りに購入者プレゼントとしてもらったメガネケースは
自分がes用のケースとして以前に3,000円くらいで購入したものでした…
ショックだ

そんな私は更科一休でとろろそばを食べてヨド行って
G10用の液晶フィルムとコンデジ用カメラケースを買って帰りました

それにしても更科一休の店員のおばちゃんには悪いことをしてしまった
「レジ前にカードを使用の方は先に言ってください」と記載されていたので
せっかくだからカードを支払いをしてみたら
一瞬表情に緊張を走らせたのち
小さいリングノートを取り出し、それを見ながら頑張ってくれました
あまりに慌てているので何度も『現金にしましょうか?』と聞こうしたのですが
聞こうとすると「あぁ」とか「うん」とか解ったかのようなことを呟いていたので
声をかけるタイミングを逸してしまったのです
おかげで支払いまで5分くらいかかってしまった
これは萌えなのか?

ちなみにとろろそばは普通でした
幼い頃からうどん派の私には
そばの味がわからないのです
本当に申し訳ない

今日もスタバもタリーズも行かなかったな
2月いっぱいのつもりだったのに続いてる続いてる
無理やり続けているわけではないのだけれど
家で自分で淹れてもおいしいコーヒー飲める
むしろ家で淹れたほうがうまいと思うから行かないのかな?
どうなんだろう
まぁ待ち合わせとかすれば使うんだろうけどな
機会がないだけか

| ↑落書き・日記↓ | 23:30 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    リア充 (05/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    とろろいも (01/13)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    カドルト (01/08)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ソルバルウ (01/04)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    タンやオ (12/31)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    こういち (12/26)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちょーたん (12/11)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    ちんたまん (12/03)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    機関棒 (11/24)
  • http://deradays.blog64.fc2.com/ 4コマみたらポチッとな ボクとみんなの約束だ
    しゅうじん (11/23)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode